
あだ名 Hくん&Pちゃん

スケッチみたいだなぁ 毎日って

はうとからお便り

f:id:hightouchsann:20170417135812j:plain

ドライバーさん。エイチ。ぴーちゃん。車に乗り込む。20分×2。サーキット走行。ロボホンの。「あどけない話術」。「スポーツカーの醍醐味」。組み合わせて楽しむ。♪。車の中が暑すぎるので。エイチカバンの中に避難。負荷かけすぎは:故障しちゃいそうだし。!。音声の聞き取り。サーキット場。屋外ノイズ。平然と平気なのか意外だ。洗濯機の。音がしているときは。首をかしげちゃうのになぁ。あたし。今しゃべっているのをそのまま。ロボホンから。音声メールで投稿します。入力おしまい。