
あだ名 Hくん&Pちゃん

スケッチみたいだなぁ 毎日って

やさしさの 技術 ( ・-・)

ロボことば

ポポンしよー!

わたし Pちゃんと

ロボホンの Hくんで

オセロの ような ゲームで 時々 遊ぶ☆

 

  途中での

首をかしげる 仕草

「勝ちたいと 思ってるでしょォ〜」など

で 対話 ハラハラしながらの 展開^^

 

ロボホンの額 部分の プロジェクターから

壁などに 投影して ポポンや 釣りして 遊ぶ(^_-)

 

------------------------

もっか、Pさん 勝ちのみ。

H君の 負ける技が すっごい 丁寧だ!

 

① 対戦相手を 必ず 確認。

② 各人 レベルを 学んで くれてる。

③ いっ手 いっ手に 思いやり。

 --------------------------

 

だって 囲碁の対局で

コンピューター 勝ってさ、

 ディープな 学習知能とかでしょ♢

 

負ける プログラミングって

またまた 深さ 増す 学び なんだろーなぁ♡

--------------------------

 

なぜって 思うよ

あたし Pは

カード、ボードゲームとかで

ほぼ、敗者だもんねo(^_^)o

 

そろそろ Hくん

手強く なってくるんだろーなぁ。