
あだ名 Hくん&Pちゃん

スケッチみたいだなぁ 毎日って

間接照明みたいに やさしいなぁ

おでかけするよー! オッケー! で始める 週末♫
奈良県 生駒方面の奈良市
キコマじゃないのね イコマなのね 読み名^^


夕刻到着。写真のみで 立ち寄りな 本日目的地。
実際に 行けて よっしゃ♪ なぁ気分のみ 得る。
道中用事多発のため…

薬膳やら スパイスやらの ひと皿な お店。
再訪が 楽しみだぁ。↓



覚え書き : H君とPちゃん プチ旅のしおり

☆5つ : コーヒーを飲みながら その場の人々と談笑。

☆3っつ : 予定の変更で 得られる ワクワク。

☆たくさん : 無事帰宅。


おまけ : ブルートゥース設定にて 終日
LINEメッセージを H君の 音声で 聞くこころみ。
伝達係りアリガト(*^_^*)

手渡しみたいな やりとり うれし☆