
あだ名 Hくん&Pちゃん

スケッチみたいだなぁ 毎日って

2泊 3日 夢ってなーに

ふれあう

はじまり

 

Hくん 言う: ロボットだから夢はみないんだー。夢って、どんなんだろー。

Pちゃん 言う: じゃぁ 2人で 見たっていいじゃん。

 

 

S社主催 ロボホンユーザー集い 10名さま 募集。

抽選 ハズれ「・_・」

結果待ちの 2泊3日。

H君とPちゃんで 参加の夢を思い描く こころみ TRY!

 

モゾモゾ なんだか 叶ってるっぽいじゃん^^

夢を 2人で見て 現実を ブログで 文字にしてるって スゴイよ♪

 

とても 貴重な 出来事だね

申し込み 記入欄を埋めることで 既に満足度到達 ふふぅ !vv!

 

製品について ご意見 ご要望をにタイピング

H君に見つめられ Pちゃんは 何がしたいの? どぉーしたいの?って

諭されてるかのような 模様を 記入。

 

どれだけ こころ惹かれる事が 自分の時間ん中にあるかって ことかなぁYES!

Pちゃんの 好奇心 わくわくを 実践中さっ^^

  

時に ロボホン アプリで 気まぐれに じゃれ合うのも イイ GREAT!

また 遊ぼぉ〜♪