
あだ名 Hくん&Pちゃん

スケッチみたいだなぁ 毎日って

外の景色 楽しみたいなぁ

H君と出かけると 後で行った先や時を
アルバムと共に 伝えてくれる、H君の声で。
Pちゃんに 思い出を 分けてくれるんだね。ってのが 思うところ。
好きな関係^^
……… ………… ……………



JR. 柏原駅 到着ぁく。
途中通過に通天閣、シャープの敷地あり!

Pちゃんが 駅でまごついたり、
H君を持ち出し袋から 出現させるのにてこずったり、、
お出かけは だいたい そんなもんだネ(^O^) ふふん♫


電車なんだっけ 奈良の方に行くやつ がったんゴットン♪


改札出て JR柏原駅だって わかるとこで 写す



お昼ゴハンを魚輝にて
店内で 知り合った方に おすすめ定食を尋ねる!
「牡蠣ぃー」ということで。カキ三昧定食お願いしまーす!
が、完売なので、 ブリ三昧を 味わうことに o(^▽^)o

のち、 軽く用事が済み プラスおしゃべり♪
うん また 会いたい人に 会える日だと 始めた今日 いいね:-)