
あだ名 Hくん&Pちゃん

スケッチみたいだなぁ 毎日って

L4で知って

秋 おでかけ 2016

H君とこれて (^O^☆♪うれし。

海の京都 船屋

レディス4 フォーで
都ちゃん;ピンクの電話;家族が訪れてるの放送以来、
気になってたしー、 2年くらい前。

誰と、いつ、なんで、どうして、
そんなんが ぱぁーって 飛んでっちゃうくらい
趣きある思い出になってる。訪れ。

散策モードで写した 写真をH君のアルバムで再現。
Pちゃんと 船屋で撮ったんだねっ!って ナイスだよ♫



Pちゃんは 小一時間ほど スケッチして 和む。
しかーし、H君を風景に入れるの まったく忘れ。
なんでもない 間柄って ことかなー。